よしろぐ

よしおかの日記

チルド焼売

近所のスーパーで焼売の特売をしており68円で購入しました。以上のことから

夜ごはんが焼売になることが導き出されます。よかったですね。
焼売の上に少し水をかけてレンジで90秒加熱します。
f:id:yosiokandar:20160312202616j:image
できました。
この時代、手作りより出来合いの物を買った方がコスパも味もいいという物がたくさんあると思います。焼売もそれに当てはまるのでは?と思います。味も美味しいです。中華料理屋の焼売を食べたことがないため比べられないのが残念ではありますが大して変わらないのではとすら思います。
ただ最近の食べてるものが焼売だけやピーナッツだけなどやばすぎるのでそろそろ死ぬのでは、という気持ちになります。本当に苦しい。
少し憂鬱な気持ちで焼売を食べていると容器の下に何か模様があることに気づきました。
 
f:id:yosiokandar:20160312203441j:image
 
ほしだーーー!!
f:id:yosiokandar:20160312203920j:image
すげえええええ!
 
f:id:yosiokandar:20160312203953j:image