よしろぐ

よしおかの日記

UFOカップ焼きそば

自炊とは何かを再定義したい訳ではなく
やむを得ない事情で今日はインスタント焼きそばを食べる運びとなりました。
事情というのは私の財布の中身が150円しかなく、2000円チャージしてあるsuicaで食料を入手する必要があったのですが、suicaで会計可能なスーパーがなかったためにコンビニでカップ麺を調達するしかなかったとかそんな感じだったと思います。
さすがに20歳を過ぎて財布に札が一枚も入っていないのはどうかという感じで気持ちになります。
f:id:yosiokandar:20160309021359j:image
という訳で購入したのはufoカップ焼きそばです。カップ焼きそばの良し悪しが分からないバカ舌なので特に拘りはないです。ペヤングも一平ちゃんも同じ味がします。飲み物はウォッカをライフガードで割ったものです。名前とは裏腹に健康をガンガン破壊してきて感極まるという感じでしょう。
総評としては美味しいです。余りインスタント系を食わないんですが時々食うと美味しいなぁーと思います。でもあまり食べません。不思議ですね。